旦那とゲームサイトで出会って結婚した。今考えると危なかったけど

26歳で8か月の娘をもつ専業主婦の私。

旦那とはとあるゲームサイトで知り合いました。

その中で直接メッセージを送りあうこともできるため、出会いのきっかけに使っている人も多かったようです。

そもそも私がそのゲームサイトを始めたのは高校生の時、友人に「ここで出会った人にいろいろ買ってもらえる、移動の足になってくれる」なんて話を聞いて、「それいいじゃん!私も使える人見つけたいな~」と軽い気持ちで始めました。

今考えるとなんて危ないことを、、と思いますが。

初めはここで恋愛するなんて思ってもなかったけど、私はすぐに恋に落ちました。

そもそも友人とは真逆のタイプの私。

真面目にみられることが多く、見た目もいたって普通。

あまり男性とお付き合いしたことがありませんでした。

男性にモテる友人と違って、割り切って付き合うことができなかったんです。

ネットの中では話をした人みんながやさしくて、ちやほやしてくれました。

その時はすごくいい気分でした。

しばらくは直接会うことなく、ネットの中だけで楽しんでいましたが、そのうち会いたいという気持ちが大きくなり、ついに実際会うことになりました。

初めての待ち合わせ、すごくどきどきしました。

写真では顔を見ていたものの、実際どんな人なんだろう、もしかして全然違う人だったらどうしよう、、なんて思いながら彼がくるのを待っていました。

お互いの服装を伝えていたので、すぐにわかりました。

二人とも少し照れながら自己紹介。

彼も実際に会ったのは私が初めてだったそうです。

メールや電話はしていたので、少し時間が経ったらすぐに緊張がほぐれました。

思っていたとおりやさしくて面白い彼、また会いたいと思いました。

彼も同じように思っていてくれて、それから何度かデートをしました。

しばらくして私たちは付き合うことになり、4年間交際を続けました。

そして今、私たちは夫婦になりました。

二人ともまさか自分たちが結婚するなんて思ってなかったです。

当時まだSNSも流行っていなかったので、周りにはネットで知り合ったなんて言えず、「知り合いの紹介」ということにしています。

私たちは幸せな結果になりましたが、娘には同じようなことをしてほしくないですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です