肉食系女子からのアプローチを受ける方法 短時間で女性と交際まで進展

女性を口説くテクニックですが、私自身非常にシャイですので、私からグイグイとアプローチをすることができません。

可愛いと思った女性や人気のあるマドンナ的な女性は肉食系男子が強引にゲットしていくケースが多く、そのような積極性を羨ましく見ていました。

そのような状況の中で、どのようにゲットしていくかを模索し、幾つか女性をゲットした方法がありますのでご紹介します。

先ずは、距離感を徐々に縮めながらゲットする方法です。

この方法は時間はかかりますが、相手の女性の内面で詳しく把握することができますので交際してからのミスマッチは少なく済みます。

学生時代の話ですが、同じクラスに好みの女性がいて気になっていました。

いきなり会話するのも気が引けるので、仲の良い女友達を介しながら挨拶程度のやり取りから初めて、そこから徐々に会話をするようになりました。

段々打ち解けてくると、グループでファーストフード店などで食事したり、カラオケに行くようになりました。

当時はSNS等の便利なコミュニケーションツールはありませんでしたので、メールでやり取りしながら、二人での誘いました。

ここまで時間を使いながら距離感を縮めると相手も私のことを理解した上でデートしてくれますので、デートまで持ち込めれば告白でOKを貰える確率が高まります。

それでも告白は緊張しましたが、この方法で何人かの女性と交際することができました。

次に肉食系女子からのアプローチを受ける方法です。

この方法ですと短時間で女性と交際することができます。

一方で、浮気性だったり、相手の性格まで把握しないで交際することになりますので、交際しても短期間で恋が終わってしまうケースが多いデメリットもあります。

大学生時代にはルックスの良い女性からアプローチされて即交際しましたが、性格が鬼のようにキツくて直ぐに別れてしまいました。

やはりモテる男性は自分なりの必勝法があると思いますので、いかにその方法を確立するかが女性をゲットする重要な鍵になるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です